コミック1に参加します
0
    コミック1に参加します

    4/28(日)
    東京ビックサイト 東ホール

    あ85a  斬鬼楼 

    当日はコミケ83で頒布した
    アスナ本(できれば加筆)・タペストリー・抱き枕と
    あかり抱き枕を再頒布予定です





    他にも何か・・・
    詳細はイベント前に告知します。












































    新年おめでとうございます
    0
       新年明けましておめでとうございます、おにくです。

      昨年コミックマーケット83にて、スペースに
      足を運んでくださった大勢の参加者の方、ありがとうございました、
      予想以上の列がスペース前にできておりSAOの人気の
      凄まじさに驚愕しております。
      そして、寒いなか並んでいただいたにもかかわらず
      手にいれられなかったという方々
      大変申し訳ありませんでした・・・。


      ・頒布物についての補足
      バタバタしていてネット上での告知ができなかったのですが
      つり銭の受け渡しをスムーズにするためアスナB1タペストリーの
      頒布価格を5500円→4500円に調整致しました。

      ですので
      フルセット16000→15000
      タペセット6000→5000
      となりました。

      また、抱き枕カバーの布素材も私の勘違いで間違っておりました。
      正しくは「アイズカット」といい、水着等にも使用される布地で、
      なめらかさがあり、他の素材と比べ傷などの耐久性や、紫外線
      にも強いものとなっております。(2WAYトリコット)


      ・新刊について


      今回の新刊は「CONCEPTION [Beta]」
      SAOのアスナ寝取られ孕ませ本です、
      (血盟騎士団のアスナ衣装が好きなので・・・)
      コミケではやっぱりエロい漫画が描きたいし自分も欲しいので
      かなり設定縛りが厳しかったのですが・・・SAOで描いてみました。

      が、スケジュールがとれずに自分的に不本意なページ数で
      かなり申し訳ないです。
      泣く泣く抜いたページが多いので可能であれば12P程加筆して
      満足のいく形にできれば・・・などと思ってもおります。
      (その際は全編カラーにもしてみたいけど・・・どうかな)


      グッズ絵に関しては告知の際に出しているので特にありませんが
      B1タペストリーは広げるとかなりデカいです、
      103×78だったかな?
      写真もとってみました、後の液タブよりでかい!




      そして今回のおまけ「あかり抱き枕カバー」
      (素材はアスナのものと同じです)
      おまけですので絵は基本ベースを表裏いじったものですが、

      裏面はこんな風になっております
      これがやりたかった・・・レ○プ目ver。

      こちらはおまけとはいえ、数が少なすぎて非常に反省しております。
      もし手に入れたいという方の声が多いようでしたら
      イベントでの頒布物としてまた作るかもしれません。

      そんな自分の手元にはタペとあまった紙バッグしか残っていません・・・
      あかり抱き枕・・・欲しかった・・・
      では次回のイベントで!おにくでした。





      コミックマーケット83お品書き
      0

         
        お品書きになります
        当日は以下(●の箇所)のようにご注文いただけると
        お会計がスムーズになり非常に助かります。


        ●フルセット
        新刊+タペ+抱き枕(紙袋) 16000円
        ※少数のみおまけ


        ●タペセット
        新刊+タペ 6000円


        ●新刊のみ 500円

         

        頒布物はお一人様一限とさせていただきます、
        また18歳未満の方には頒布致しません、宜しくお願い致します。

        コミックマーケット83新刊情報
        0
          コミックマーケット83の頒布物です、
          価格など詳細はまた後ほど。

          ■コミックマーケット83
          12/31(3日目) 東A-28a 斬鬼楼

          ■新刊

          PILEEDGE CONCEPTION[Beta]
          SAO アスナ 寝取られ本 男性向け
          B5 34P  500円


          SAO アスナB1タぺストリー(ダブルスエード)


          SAO アスナ抱き枕カバー(160cm×50cm 2wayトリコット ライクラ)
          紙バッグ付き 10000円

          少数ですがフルセットでお買い上げのおまけとして
          何かついてくる予定です
          CALENDAR
          SMTWTFS
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>
          ENTRY(latest 5)
          ARCHIVES
          CATEGORY
          PROFILE
          MOBILE
          qrcode
          LINK
          Twitter
          無料ブログ作成サービス JUGEM

          (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.