夏のイベント(夏コミ・コミトレ)お疲れ様でした
0
    コミックマーケット86、そして先日のコミックトレジャー24では
    サークルスペースにお越しいただき、ありがとうございました。

    ツイッターでも書きましたが、
    今回の夏コミでは一般参加者が最後尾に着いてからの頒布、
    コミトレでは夏の残り分で搬入量自体少なかったため、
    館内列と一般参加列の同時頒布をさせていただきました。

    では今回の頒布物についてのコメントを
    ・『PILEEDGE LUSTNOIZ[Duo]』
    2013年にサンクリで出したえりち本の完全版(後編加筆+前編修正)です。
    新規表紙カバー、よくみると腹がアレしてます。


    前編作成時、2014春にラブライブ!二期の情報が出ていたので、
    夏に完全版を出すつもりでコミケも申し込んでいました。

    七月発売の『エスカレイヤー・リブート』特典漫画の後だったのと、諸々事情が重なって
    スケジュール自体厳しくなってしまいました・・・が!
    ラブライブ!だけは適当なエロ漫画は描きたくなかったので
    なんとか形にできてよかったです。
    ただ・・・ちょ~っと鬼畜いものになってしまいました・・・
    いつもと変わらないですか、そうですか・・・

    ・『ラブライブ!B0ワイドタペストリー』


    二期11話を見た直後から空き時間を使って
    無理くり仕上げました・・・キャラ配置からカップリングまでもはや
    メンバー全員への愛しかない!(自分の中では・・・)
    オフィシャルでもそうですが縦構図だとバストショットが限界・・・ということで
    横にしたらワイドになるのは必然・・・マシンが悲鳴をあげっぱなしでした。
    ひとつ↓の記事でタペの紹介をしていますけど案の定布だけで重量が
    えらいことに・・・


    さて、えりち本についてはコミトレだけでなく夏コミにおいても
    買えなかった方いらっしゃると思いますので再頒布を予定しております
    ([Duo]からの加筆修正はありません)
    ・・・が今年中開催の中規模以上のイベント申し込みが終了してしまいましたので
    来年春ぐらいまでのイベントに参加できれば・・・なと思ってます。


    グッズはどうだろう・・・
    欲しいな・・・という方はツイッターでおにく宛に要望ください
    一定以上集まれば再頒布も検討したいと思います。

    では次のイベントで、おにくでした。
     
    CALENDAR
    SMTWTFS
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    ENTRY(latest 5)
    ARCHIVES
    CATEGORY
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    LINK
    Twitter
    無料ブログ作成サービス JUGEM

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.